おはようございます、昨日は3時間くらい眠れました。
あまり寝ていないように見えますが、昨日一日ほとんどずっと眠っていたので、多分合計したら16時間くらいは眠っていると思います。
最近は調子が良くて、もし寝たきりみたいになっても3日くらいで元に戻る感じだったのですが、今回はちょっと調子が元に戻るまで時間がかかっています。

表

テキトーな表ですが、作ってみました。
一日でやったこと、歩いた歩数、睡眠時間、体調を書いたものです。

グラフも作りましたけど、何となくやったことが多い日のあとにドーンと眠ったりしてるみたいですね。
でも別に、いっぱい睡眠時間取ってる時に寝たきりになるのではなく、その数日後に寝たきりになってるみたいな感じがありますね。

寝たきりと言ってもあんまり眠ってなかったり、不思議です。
ていうか、ボクこんなにマメなタイプではなく、こんなモノ作ったのは生まれて初めてなんで、ちょっと感心しちゃいますねw

こーゆーのを小学生の夏休みの自由研究とかで提出すると怒られるんですかね?
自分の体調とかを細かく記録していって、グラフ作って、感想とか仮説を立てて改善点を書いていったら、結構面白いと思いますね。

つーか、ボクが子供の時にこういうことしたかったですね、とても有意義だと思います。
改善点を書くわけだから、数年分の自由研究が消化できるしw

毎年ボク自由研究スッゲー適当でゴミみたいなものばかり作ってたんで、こういうことをやったほうがいいなと、真剣に思いますね。