ハンニバルライジングという映画を見ました。
羊たちの沈黙のシリーズで、比較的最近の映画になるのかな。

いきなり前の3作と大分違う感じになりますw
ハンニバルがリトアニアの貴族の子として育ってきた過程と、殺人者になっちゃう過程が描かれてます。

戦争映画とか、必殺仕事人シリーズみたいな感じになってましたw
一応復讐しに行くという非常に聖なる目的があったからね、殺人は正当化されるし、ぶっ殺すとスッキリするんスよ。

中指たてて「ザマ―!!」って言っちゃうよねw


んー、でもちょっと期待していたのとは違うんだよね。
もっと猟奇的にかつ賢くぶっ殺すコワイ感じの映画を期待していたからねw

ま、それでも悪くなかったように思うけど。
あー、ハンニバルの義理のおばちゃんで、フランス在住のジャパニーズが出てくるんだけど、なんかねw

外国の映画やテレビで日本人を出そうとするとなんかウソっぽい感じになるのは、生まれが日本人のボクらには仕方ないことなのかもね。